新車に猫の足跡!! ― 2012/07/21 08:09
納車当日の夜、いきなり猫が・・・・・・!!!
新車のレクサスの上で、猫が寝ています!!!
新車のレクサスの上で、猫が寝ています!!!

毎日のように、車のルーフを寝床にしています。
悲しい!!!!!
結局、今は毛布を敷いて、猫の寝床を提供しています!!
この猫、最高やね!!!
車を買ってうれしかったのは、人間だけでなく、今年から家に舞い込んできた野良猫も、うれしかったみたいです!!!???
レクサス店の展示車がレクサスRX450hに変更になっていました。 ― 2012/07/21 22:55
My レクサスディーラーの展示車が、目まぐるしく変化していきます。
お店の一番奥の一番いい場所に、今回は、白のRX450hが展示されています。
お店の一番奥の一番いい場所に、今回は、白のRX450hが展示されています。

値段は、GS250のオプション装着車とほぼ同程度だったような記憶があります。700万半ば???
もちろん、RX450hは減税100%ありでしたが・・・・・・・。
今までのレクサスの中では、売れ線のシリーズ車です。
特にレクサスの中では、RXは、下取り時の値落ち率が一番少ない車です。
GSなんかは、3年後の下取り値は、びっくりするくらいの値段に落ちてしまっています。
今回、GSと同じようにスピンドルグリルに変更されていますが、あくまでマイナーチェンジ。
フロントグリルは、大幅に変更されましたが、ナビを始め内装は、ほとんど変更がなかったような気がします。
試乗でGSとRXを乗り比べたことがありました。
やはり、最初はGS,それからRXと試乗。
試乗順により印象が大きく左右されるような気もするのですが、頭上空間などゆったりした車内空間が非常に良かったのですが、一番は内装の凝り方です。どうも、RXはオーソドックスに作られているような気がしました。
外観は、自分が車に乗ると見えなくなるのですが、内装は乗るたびに必ず見て、ふれるものです。そこが、自分なりに納得できないと、「GO!!」は出せません。
結果、最終的には安定感や乗り心地等から、GSが勝ちだと思いました。
最近のコメント